フォトウェディング | Free Style Wedding UNREVE    〜アンレーヴ〜

        

♡*:.。.マタニティーフォト .。.:*♡


2015.11.07 Saturday by Free Style Wedding UNREVE〜アンレーヴ〜


皆さんこんにちはニコ

日に日に寒くなってきていますね
_| ̄|○

気温の差で風邪など引いていませんか?

少し前ですが…

今日は私の友人でもあるお二人のマタニティーフォトのご紹介しますハート

アンレーヴではウェディングはもちろん
エクステンション

マタニティーフォトなどの記念フォトもやってるんです矢印上

今回の撮影場所は・・・

スタジオ
!!に見えますよね笑







実は・・・

お二人の新居にお邪魔して撮影致しましたきらきら

アンレーヴでは常に『お二人だけのオリジナル』を

心がけています
手

家族が増え、ずーっと暮らすこの場所で記念フォトカメラ







家族の一員でもあるワンちゃんもリラックスして撮影も出来ましたき


この後は少し場所を変えて近くの美術館へgo








お子様が産まれる前に二人で撮る最後の記念写真ハート

お散歩デート気分で
矢印上

普段プロのカメラマンに撮影してもらう機会はないので

こちらも素敵な思い出になりますねハート


















遠くに行かなくても近場でこんな素敵な写真が撮れちゃうんですぴのこ:)

ウェディングが終わってからも

マタニティーだけでなく結婚記念日フォトお子様の記念フォト

七五三…成人式…と繋がっていけるととても嬉しいです
:)



ご相談はフリーウェディングプランナー アンレーヴ
http://www.fsw-unreve.com