UNREVEプランナー日記 | Free Style Wedding UNREVE    〜アンレーヴ〜

        

えびす講 出陣!


2016.11.21 Monday by Free Style Wedding UNREVE〜アンレーヴ〜


みなさん こんばんは楽しい

 

土曜日 結婚式が終わってから今年も えびす講行ってきました拍手

 

アンレーヴは 足利織姫神社の公式プランナーということもあるので 足利のえびす講へ行っています

 

今年は 土曜日ということもあり21時過ぎでもかなり混んでいました

 

アンレーヴ ウェディングの成功を祈願してきました嬉しい

 

新郎新婦様 アンレーヴプランナーの健康も祈願ですときめき

 

昨年のものがこちら

 

 

今年がこちら

 

あれっなんだか同じようなデザインにしちゃったようですかわいい

 

 

まぁとりあえず良しとします!

 

えびす講の時期になると一年も終わりだなって感じしますよねモゴモゴ

 

来月もまだまだ結婚式プロデュースが続きます

 

寒くなってきたので体調管理をしっかり行っていきます

 

皆様もインフルエンザなどにもちゃんと気をつけていきましょハート大小

 

んー今週半ばに雪予報…不安でたまらないですねあせあせ

 

 

群馬県 フリーランスウェディングプランナー アンレーヴ

http://www.fsw-unreve.com