ウェディングアイテム | Free Style Wedding UNREVE    〜アンレーヴ〜

        

マリッジリング♡


2016.06.11 Saturday by Free Style Wedding UNREVE〜アンレーヴ〜



みなさん こんばんわ月

今日は 暑かったですね晴れ


そんな中 この秋 結婚式のお二人のマリッジリングが出来上がってきました拍手

ちょうど招待状のデザイン打合せだったので お渡しも出来ました

素敵なリングですねっ
グッド

アンレーヴでは 一つ一つ オリジナルでリングも作れちゃいますびっくり

しかもっ…色々と安心ですからね〜指輪



その後は招待状のデザイン打合せ

アンレーヴでは この時点で遅くても 当日のコンセプトを決めていきます
眼鏡



それによって 招待状から当日までを トータルコーディネートできるのです植物

本日は…まだコンセプト決まりませんでした

今日の話を元に 今月中には決めていきましょうね
嬉しい


※余談・情報
 GWから…なかなかお休み取れていなかったので…明後日月曜日からアンレーヴプランナー色々と旅に出かけてきます
ジョギング
 旅に出て…色々と刺激もらってきますチョキ旅と言っても全然遠くありません…仕事の合間をぬって…パッパッとOK

と言っても…全然普通に連絡取れますのでご安心下さいねハート



明日は 初回の相談のカップル様がたくさん来てくれます上向き

しっかりと対応・ご提案して素敵な結婚式を作っていきますねOK



フリーランスウェディングプランナー アンレーヴ
http://www.fsw-unreve.com