フォトウェディング | Free Style Wedding UNREVE    〜アンレーヴ〜

        

前撮り ロケーションフォト


2016.04.12 Tuesday by Free Style Wedding UNREVE〜アンレーヴ〜



先日のロケーションフォト 一部公開しまぁすおてんき

来月が結婚式 当日のおふたり

そんなお二人は 以前アンレーヴでプロデュースしたお二人のご友人様
グッド

アンレーヴのお客様は繋がりがとっても多くて嬉しい限りです拍手


そんな今回のカップルも友人同様 高校時代の同級生カップルです楽しい

打ち合わせ時に前撮りで和装着て…桜の時期に撮りたい という要望

アンレーヴの前撮りは全てロケーションフォトを心がけています

そこでお二人と話していて…桜もあるし母校が良いんじゃん
嬉しい

とうことで…部活の顧問だった先生に相談して…許可が出ましたリボン

写真 一部公開


















こんな感じで母校の先生方の協力も頂けて素敵な写真が撮れましたときめき

この写真を…また当日どんな形で使っていこうかなぁ…楽しみですさくらんぼ



明日もあったかくなりそうですね星

かわいい少し連絡…今週末より グアム でリゾートウェディングのプロデュースの為 一部スタッフが不在になります!

ご迷惑お掛けすることもあると思いますが宜しくお願い致しますかわいい


群馬県 フリーランスウェディングプランナー アンレーヴ
http://www.fsw-unreve.com