アンレーヴの打合せetc | Free Style Wedding UNREVE    〜アンレーヴ〜

        

引菓子作り♡


2016.01.22 Friday by Free Style Wedding UNREVE〜アンレーヴ〜


みなさんこんにちはヤッタv矢印上

今日はこれから挙式を迎えるお二人が

ゲスト皆さんの為に
引菓子を手作りしたい!!!

という事で・・・

今回は特別にケーキ屋さんでご指導頂きながら引菓子を作成する事に決定四葉のクローバー


その作成現場にお邪魔してきましたハート


エプロンをして

お菓子作りスタート手










愛情をた〜〜〜っぷり込めて

混ぜ混ぜ




型に流し込んで・・・



これをオーブンに入れて・・・







第1号完成ハート





かなりの個数を見事に作りあげましたケーキすごいですびっくり

お二人ともセンスが良くスムーズに進みましたキラキラ

何より楽しんで作れたので良かったです顔文字

結婚式準備のいい思い出になりましたねスマイル


ゲスト皆さんの為に引菓子の作成が出来るのはアンレーヴだけですよ
アンパンマン

そしてオリジナルのお二人らしいウェディングが出来るのもアンレーヴだけですよリボン

興味がある方は・・・

フリーウェディングプランナー アンレーヴ  までご相談ください
http://www.fsw-unreve.com