GWT (ぐんまウェディングチーム) | Free Style Wedding UNREVE    〜アンレーヴ〜

        

ブラメコーデ イベントプロデュース


2017.11.17 Friday by Free Style Wedding UNREVE〜アンレーヴ〜


 

こんにちは晴れ

 

先日 ぐんまウエディングチームの取り組みで「ブラメコーデ」プロデュースしてきました

 

ブラメコーデとはリボン

 

ブライズメイドは聞いたことがあると思います

 

結婚式の時に新婦様のサポート役などを行う友人たちのことですね

 

そんなブライズメイドを頼まれた時に素敵なドレスで参列するとさらに結婚式が楽しくなります

 

そんなわけで…今回は高崎商科短大の学生さんと一緒にコラボです

 

少しだけ写真が届きましたのでアップしていきますおてんき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備段階から色々と楽しんで頂けたようで ぐんまウェディングチームサイドも大満足です

 

なかなか結婚式に参列が少なくなってきた今の時代

 

このようなイベントを実施して 少しでも結婚式の楽しさを伝えていきたいと思います!

 

全国的にも非常に珍しいイベント

 

群馬のウェディングの凄さ!たくさん広めていきますラブラブ

 

学校サイドから今は色々な要望も受けることがあります

 

出来る限り対応致しますので お気軽にぐんまウェディングチームまでお声がけください

 

高崎商科短大の皆様 本当にありがとうございました拍手

 

 

群馬県 ぐんまウエディングチーム フリーランスプランナー アンレーヴ ReveLab co.,ltd.

http://www.fsw-unreve.com